中野テルヲ ライヴでした

イメージ 1

 中野テルヲ ライヴでした

 8月9日/10日 中野テルヲ生誕50周年記念2デイズ・ライヴのついでにご来店頂いたお客様方々、
 ご来店ありがとうございました。

 新譜発売も控えているとて店番をバトンタッチして店主もライヴ堪能させて頂きました。
 終演後、楽屋にてテルヲさんにご挨拶。
 2日で50曲演奏というテンコ盛りな内容ながらお元気でした。
 ライヴの感想などをお話ししているうち、なんかインタヴューのようになってしまいました。

 新譜は21日発売ですが水曜日なので前日よりフラ*します。
 Floppy/新宿ゲバルドの戸田宏武RemixのCD-R特典付き!