MECANO from Holland

イメージ 1

イメージ 2

 名前の由来、80年代初頭に活躍したオランダのニュー・ウエーブ・バンド、
 MECANOと関連CDが入荷しました。

 ■78-82年の公式音源全て+未発表ライヴ・テイクをテンコ盛りにした2CD
  ◎ Mecano/The Half Universe  →完売しました。再入荷の予定はありません。
 ■なんと23年ぶりの新作、ユーロピアンな旋律と文学的な深い歌詞の、メカノ・ワールドが全開!
  ◎ Mecano/Snake Tales For Dragon →販売中
 ■メカノのリーダーにしてシンガーである、ディック・ポラックのソロ2作。
  ユーロピアンな陰りのある歌と室内楽~民族楽器によるシリアスな作品。
  ◎ Dirk Polak/Wonder Van De Lifede →完売しました。
  ◎ Dirk Polak/Zilveren Eeuw →完売しました。
 ■メカノのメンバーも参加した80年代オランダのNew Waveバンドで、
  美声のヴォーカルとギター、シンセによる耽美的作品。
  オリジナルLPに8曲ものボーナスを追加したCD。
  ◎ Flue/One and a Half →完売しました。 

 ディック・ポラックのソロ2作とFlueは再オーダーしますが若干先になります。
 詳細決定次第告知致します。