ゾルチョック・ライヴでした

イメージ 1

イメージ 2

 ** 商品情報ではありません **

 ご招待頂いたアーバンギャルドとオーラル・ヴァンパイアのダブルヘッダー・ライヴの楽屋にて。
 渋谷のClub Asiaに行くのは10年ぶりくらい。

 手焼きCD-R時代から推薦盤にしていたアーバンギャルドがMCでメカノの名前を出してくれて
 なんと客席の私にピンスポットが当たってしまいました。目立ってすいません。
 シングル『傷だらけのマリア』は7月発売です。

 オーラル・ヴァンパイアのエキゾチカさんは大変丁寧に挨拶をしてくれました。
 相方さんは仮面DJのため写真はタオルで目隠し。
 サイン入りは終了しましたが引き続きCDは特典ポスター・プレゼント中です。