核P-Model / Big Brother - 可逆的分離態様 完売しました

イメージ 1

                              
**********

大好評のうちに11年1月14日 完売致しました
再プレスの予定はありません
お買い上げありがとうございました

**********

■ 核P-Model / Big Brother - 可逆的分離態様 CD Single メカノ限定販売

 4月3日よりShop Mecano限定で核P-Modelの新シングルが発売開始されます
 アルバムVistron収録曲の08年過激ヴァージョン
 Track 2) Anti-Vistron – Mecano Version
 二曲入り ¥1050_ (このシングルはケイオスユニオンの通販はありません)

□ 通常の人間がヒラサワと連続して行動して仕事をするのは3日が限度、と思い知らされた2007年7月1日深夜。引率を勤めた万国点検隊P-Oの全てのイヴェント終了後、タイはプーケットの深夜の食堂で力尽き呆けておかゆをすする私に平沢さんはこう言った。 「団長お疲れさま。そのうち何かお礼するから」
………何?ヒラサワが望みをかなえてくれるとな? 正気に戻った私は即座にこうお願いした。 
 「じゃ一曲ください」 
 かくて団長お疲れボーナスとしてメカノに提供されたのがこの「Big Brother - 可逆的分離態様」ヴァージョン。核P-Modelのアルバム中、おそらくもっとも過激な曲に、最新にしてビンテージ・ギアであるモズライト・ギターがフューチュアされた。ハードロックなみの太い音色をシングル・コイル・ピックアップで増幅するミュータント・ギターが炸裂。ヨソでは入手不可能な08年版。心して聞くべし。

 トラック2に収録した「Anti-Vistron – Mecano Version」はSop Mecano 開店時に平沢氏より寄贈され、店のプロモーション用に一曲入りシングルとして販売したもの。半年ほどで完売し、再発の希望が多かったものの採算度外視の宣伝CDだったためしばらく品切れになっていた。今回「Big Brother - 可逆的分離態様」のカップリングとしてめでたく再収録が実現した。


****** 返金します ******
■ 開店記念一曲入CD Single Anti-Vistronを既にお買い上げのお客様へ ■
今回のBig Brother - 可逆的分離態様 の二曲目に収録されているAnti-Vistron – Mecano Versionは上記シングルと同テイクです。これは二重売りになってしまいますので、メカノは前回のシングルを定価¥525_で買取ります。
今回のシングルをご購入のさいにお手持ちの一曲入りCDをお持ちください。
盤質、帯の有無、経年劣化に係わらず販売時の価格で買取ります。
つまり今回のシングルを「二曲目は購入済み」とみなし¥525_で販売します。
**************************