私は2チャンに書きません。

* おことわり。

店主中野です。
本日、人から思いがけない話を聞いたので一言。

私はインターネットの前の
文字だけの時代からパソコン通信を利用していますが、
今まで2チャンに何かを書き込んだ事は一度もありません。

人づてに聞いた所によると、
過去、私を名乗る書き込みが数回あった、とのことですが
基本的に私はあそこを読みもしませんしアクセスもしません。

どのようなスレが立とうとも、
好評だろうと悪評だろうと、盛り上がろうと荒れようと、
今後も全く関知するつもりはありません。

MECANOのメアドは公開しています。
ご意見、ご希望はそちらまでお願いします。
常識の範囲内で返答致します。

ご了承下さい。