Kraftwerk DVD 各種入荷中 ドイツ語版入荷!!

イメージ 1

イメージ 2

kraftwerkのDVD入荷中。

US盤=NTSC方式(日本のDVDデッキで見れるもの)、
CD2枚+DVD2枚+88Pハードカバーブックレット入りPCスタイル・ボックスの「notebook」
字幕入り+私のライナー付き東芝日本盤、が入荷中。

この「notebook」は国内盤は出ません。
またオリジナル盤としてドイツ語盤も入荷しました、
ドイツ製のため映像の再生にははPAL方式対応デッキか、PCが必要でした。
これのみマウスパッド付き。(ドイツ盤は売り切れました)

!! NTSC/EU製ドイツ語盤が遅れに遅れましたが遂に入荷。
英語版とはDas Model/Radioaktivitat/Computerwelt/Taschenrechner/Die Roboter
が別ヴァージョン。特にComputerweltは英語版とは大幅にスクリーンの文字が違い、
「Zeit=Geld」なんて歌詞が大アップになります。
Die Roboterもスクリーンは全部ドイツ語です。