Conrad Schnitzler From Berlin 第二弾 到着!

イメージ 1

イメージ 2

メカノ独占・コンラッド・シュニッツラー直焼CDR New Title 到着!

第一弾4タイトルが好評売り切れ-在庫僅かになりましたので
第二弾を発注、ベルリンより到着しました。

■Solo Flat
60分ノンストップ。アタックを消した残響音が浮き沈んで交錯する中、
CONならではの感電したような電子音がうねります。スゲエ。

■Solo Drumming
えーソロドラム? バタバタいってるだけじゃないの?と思ったら大違い。
14曲中、ドラム音色のみは4曲だけで、
あとはシーケンスとドラム、パーカッシヴなエレクトロによる、
リズミックな「曲」で、まるでCON流の「ZERO SET」みたい。

■Superduper
これも主にパーカッシヴな電子音を構成した14曲入りCDR。
狂った機械のようにリピートされるシーケンスと
それにからむスペーシーなエレクトロ・トーンが見事です。

■Three Japanese Girls
なんと携帯を持った晴着日本人女性のジャケット。
17曲も入っていて、パルス音、Voiceコラージュ、残響のみ、
オルガン音色のシーケンス、メタル・ノイズなどバラエティに富んだ内容。

前回即完売してしまった
Long Tone To Yasuhiroも若干追加入荷しました。

例によって全て本人による指紋、自筆のコピー年月日とサインのインサート付き。
限定入荷ですのでファン&マニアはお早めにご来店下さい。